結婚てどのタイミングでするんだろう

結婚てどのタイミングでするものなんだろう。

うちはもともとデキ婚だから、子供が出来たから結婚ってなったけど、そうでない人のそういうタイミングみたいなのがわからない。

どうなると結婚しようってなるのかな?

うちの場合は子供が出来なければ多分結婚することはなかっただろう。

だってめちゃくちゃ相性悪いしね。

今まで一緒にいられてるのが不思議なくらいだよ。それは恐らく相手も同じことを思っているだろうな。

まあここまでいられてるのも子供の存在があるからだよね。

子供が出来たって聞いたときは本当に無理って感じだったけど、今となっては本当に出会えてよかったと思っている。

子供らのためだったらほんとになんでもできるって気がしてくるからすごいよね。

めちゃくちゃ大好き!

でも時々本当に嫌になることもあるけど。

とにかく子供たちがいなかったら、俺たちは確実に一緒にはなっていなかっただろう。

良く考えれば子供たちが引き合わせたって考え方もできるけどね。

これから先俺たちはずっと一緒に過ごすのかな・・・。それとも子育てが終わるころには別々の生き方をするのかな。

まあどっちの生き方になったとしてもいいように今からいろいろと準備しておくに越したことはないよな。とはいってもまだまだ先の話だが。

とか言っているうちにあっという間に歳をとるだろうから、子供たちも気づいたら大人になって俺たちのもとを離れていくだろう。

それまではしっかりとサポートして支えていかなきゃな。

ああ、本当に好きな人と一緒になるってどんな感じなのかな。俺にはそれが出来なかったけど、この生き方を選んだのも最終的には自分自身なんだよね。

本当に好きになった人と、ずっと一緒にいられるって幸せなのかな。

そりゃきっと幸せだよな。

俺っていつからこんなふうになったのかあ。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス