なんだかモチベが上がらんね

なんだろ・・・最近本当にモチベが上がらん。

なんか何しててもいまいち楽しくない。

どおしちまったんだ俺。

仕事がとにかくダリいーどうしようもなく。

ほんと仕事ってなんでしなくきゃならないの?

誰もしなくていいならしないよね。

なんかしら自分で稼げるようになりたい。会社という組織の末端で働くことがすごーく嫌なのよ。

だけど何を初めていいかわからない。

なんだか自分に嘘ばっかついてる気がするぜ。

そもそも俺にやれるんか?まあ始めてしまえばやるしかないから何とかなるのかね?

つかはてなマーク使い過ぎな。

とりあえずまあ嫁ちゃんの誕プレは無事に決まったからよかったぜ。

絶対喜んでくれるべ。間違いないね。

なんか殻をぶっ壊してー!

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス