娘の3歳の誕生日

娘の3歳の誕生日を迎えた。

嫁が頑張っていろいろな料理を作ってくれた。

かんちゃんめちゃくちゃ喜んでたな。

3歳でもなんか特別な感じがするっていうのは感じてるんだろう。そういうところ可愛いよなあ。

ほんとはもっと気合い入れてお祝いしてあげたいけど、やっぱなんか日頃の疲れと平日ってこともあって、少し気が入りきらない部分があるなあ。

ほんと体力がなさ過ぎて嫌になってくるぜ。

誕生日ケーキは嫁が手作りのケーキをつくってくれた。多分人生初の手作りケーキだと思うけど。まあ、おいしいとはいえなケーキだったよね・・・。(笑)子供ら全然食ってなかったし。

子供は正直だ。

でも、挑戦しようという気持ちは素直にすごいと思うよ。俺にはできないことだね。

俺はどっちかというと、コスパとか効率を考えちゃうからさ。

そういうお互いの違いを、俺はこうだからって否定せずに、認め合える仲になりたいね。

そうすれば今よりはもうちょっとマシな関係が築けると思うんだ。(笑)

それにしても子供の成長って本当に早い。もう3年だもん。

これからもなるべく色々なことを体験させてやりたいな。経験からいろいろなことを感じてもらいたい。

子供たちの成長がこれからも楽しみだ。

まだまだ先は長いぜ!!

明日は保育園のお祭りだ。

終わったらかんちゃんの誕生日プレゼント選びに行かなきゃな。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス