仕事はだるいよねって話

俺も転職してもう半年以上が経つ。

転職した一番の理由は、土日休みで家族の時間をとれるようにしたいってこと。

今の仕事になって休みは満足にとれるようになった。

だけど最近、この仕事自分にあってねーよなって思うことがなんか多くなってきたな。

なんというか、仕事にかかわる人たちの人柄?が合わないって感じ。

まわりの人たちに翻弄されてなんかすげー疲れるんだよねえ。

うまくかみ合わないことが多くて、いらいらするし。

とはいっても、俺ももお30歳だし。そんなにころころ仕事変えてもいられないよなって思う。

なんかもっと自由に自分らしく働けたらいいのにな。

30年とか40年同じ職場で働く人ってすげーよなーって思う。まあ今はそういう人も少なくなってきているのかもしれないけれど、すごいよ。

同じところでそれだけずっと続けられるってもはやそれが才能だよね。

俺にもずっと続けられるなにか見つかるのかな・・・。

いやあ無理だなそれは。

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス