水戸市 映える焼き鳥居酒屋 『Tommy Bird』 レビュー

家族4人で行った焼き鳥屋『Tommy Bird』がめちゃくちゃいいお店だったのでレビューをまとめます。

おしゃれな店内でカップルのデートにもおすすめの居酒屋です。

参考にしていただければ幸いです。

場所は水戸市見川にあります。通りに面した駐車場は若干狭いんですが4台くらいとめられるスペースがあるので、車で行くこともできます。

とにかくインスタ映え間違いなしのお店です。

まず店の外観からしていい雰囲気が伝わってきます。

トミーバード

外観は木材のいい感じの壁です。

トミーバード

店内に入るとこれまたいい雰囲気が漂います。

照明は暗めの照明で統一されており、落ち着いた感じの明るさになっています。

いたるところにドライフラワーが飾ってあり綺麗です。

テーブル席が6席とカウンターが少しあります。

店内のテーブルや椅子、棚などの家具類は恐らくDIYで作ったであろう家具です。これがまたいい味を出しているんですよね。

最近DIYにはまりつつある私は、つくりをよく見て勉強になります。

店内の本棚にはこれまたおしゃれな雑誌が並んでおり自由に読むことが出来ます。

ほんとに居酒屋なの?って思いたくなるような店内です。

でもメニューはちゃんとした居酒屋のメニューとなっております。

焼き鳥のがメインのお店なのです。

普通の焼き鳥屋にあるような部位は大体あります。

これがまた何食ってもうまい。

私が特に美味しいと思ったのが、「とりかわ」です。焼き方がパリパリの焼き方でめちゃくちゃうまかったです。

ジンジャーエールの瓶ってなんかかっこよくないですか?

辛いタレとチーズの焼き鳥。これもうまかった。結構辛いっす。

それから土曜の昼間はチャーハン専門のランチもやっているみたいで、夜メニューでも頼むことが出来ます。

これがまたうまい!専門店をうたっているだけあって間違いないうまさです。オーダーするとキッチンで鉄鍋をがっちゃんがッちゃんやって作っている音が聞こえてきます。

このチャーハンも是非食べていただきたいですね。

出てくる料理がなんだかいちいちお洒落で、味もうまいので運ばれてくるたびうめえってなります。

ほんと落ちついた雰囲気で飲めるいい居酒屋だと思いますよ。

ローテーブルの席もあるので、小さい子供がいる家族づれでもぜんぜんいけちゃいます。

カップルで行くのはマジでおすすめ!絶対いい雰囲気になること間違いなし。

予算は大体一人あたり4000~5000円といったところでしょうか。まあ普通の居酒屋に行くよりはすこーし高いかなくらいの値段です。

お店の雰囲気も、料理の味も、店員さんの対応もめちゃくちゃいいんで払う価値は全然あると思います。

最後会計の後、店を出るときにキッチンから恐らく店長さんが出てきて「ありがとうございます」っていいに来てくれました。

こういう気遣いって何気に結構大切ですよね。

車の中でもいい店だったねーとか会話が弾んで、最後までいい気持で帰ることが出来ましたよ。

オススメです!『Tommy Bird』!

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス